2009年9月13日日曜日

メロン & 豊水梨

私のブログは食べ物ばかりになって:

なにしろ主が果物大好きで趣味で

作っているもので

メロンは熊本メロンを買って食べると美味しく

種を植え、大きく生りました

もうそろそろ食べ頃でしょうか




今日は豊水梨取りしました

まーまーの出来かしら

樹からもいですぐ食べられる幸せ

は味あえます

頂き物の20世紀と比べると

手を掛けた方が美味しかった

御免なさい

よろしかったら 試食においで下さい




4 件のコメント:

tomotomo さんのコメント...

色々な果物を作られて楽しみですね。美味しそうですね。でもこれまでにずいぶん手間隙かけてこられたことでしょう。いいとこだけ頂いちゃって申し訳ないです。

美作 さんのコメント...

先日は有り難う御座いました。私の好みに合ってました。
果物王国ですね。天高く馬肥える秋:::気を付けましょう。是私のことでしょうね。

峠 さんのコメント...

メロンもいいお座布団に鎮座してらっしゃいますこと。
もう趣味ではなく、本格的な果樹農家のようですね。

梶の里 さんのコメント...

いろいろ勉強して作っていらっしゃるのでしょうね。
良く熟れた我が家の果物は格別のお味と思います。