2015年4月2日木曜日

テスト

4 件のコメント:

とっこさん さんのコメント...

良いお天気のもと楽しい旅行をされましたね。写真を見させて頂いて数年前に祖谷のかずら橋に行ったことを思い出しました。行くまでの景色があまりの山の中でビックリしました。私はかずら橋は渡りましたよ~

作東 さんのコメント...

スライドショー綺麗に出来ていますね。
私も数年前に旅行して恐々とゆっくりかずら橋を渡ったのを思い出しました。
良いお天気でよかったですね。

ゆうらぎ橋 さんのコメント...

スライドショー出来ましていいですね。私はどうしても入りません::先だってから気になっていたんですけど、滝の所で子供さんと横の女の人は置物ですか?何か不気味ですね。

梶のさと さんのコメント...

素敵なスライドショウが出来ましたね。
ゆっくり楽しませて頂きました。
随分前に行ったことがありますが、足がすくんでやっと渡った思い出の場所です。