2015年4月17日金曜日

我が家の山桜



家の前の山桜が今見事に咲きました
今年の花の中で一番に見ごたえ有る花です
今日は朝日を浴びて美しくて、写真撮りましたが
思う色が出ませんでした。

2枚目の画像でアルバムを入れました
アルバムのスライドショーで
ご覧下さい

山桜と言えはY先生の山にも大きな山桜があり
毎年ブログに投稿されていましたね
今年も綺麗に咲いている事でしょうね


八重桜も色付いてきました(これは娘の記念樹)
元気に咲くと娘も今年も良い年かと思い、
桜の咲き方が悪いと心配もします
気になるものです。

いつもはエクスポート1600でします
此のたびは うっかりして 元寸です
大丈夫でしょうか。
不安です

i

4 件のコメント:

とっこさん さんのコメント...

八重桜の見ごたえのあるのはわかりますが、山桜にはビックリしました。見事に花が付いていますね。今年は彼方此方で山桜が凄く目立つように思います。天候に関係があるのでしょうか?その代り私方のこぶしの花がとても少なかったです。

作東 さんのコメント...

今は山桜が満開ですね。
とっこさんと同じで今年は家の前の山にも沢山咲いており昨日近所の人と今年は山桜が沢山咲いているなあと話した所です。
八重桜は綺麗で花が存在感をアピールしているようですね。
原寸の画像で大丈夫ですね。

梶のさと さんのコメント...

青空に山桜がキレイに咲きましたね。素敵な写真です。
満開でしょうか、八重桜も見応えがあり
花に囲まれての生活は気持ちが潤いますね。
ツツジも咲いているでしょうね。又見せて下さいね。

エゴマ小母 さんのコメント...

青空に映えた山桜、とっても綺麗ですね。
夫が退職記念に植えた裏山の1本の八重桜も
やっとチラホラと咲き始めました。