2014年8月28日木曜日

奥津田舎料理バイキング


奥津田舎料理バイキング

家より1時間奥津までドライブして来ました
皆さんのブログでお馴染みの道の駅の田舎料理のお店
野菜メニューが沢山にお昼時で次々とお客さんで
写真も撮れませんでした


本当に家庭料理で揚げ物・和えもの、品数は多く
優しい味付けでした


夏場で素麺に冷やしナスの含めに



竜胆の花が目当て、でしたが
有りませんでした。
帰路は奈義経由で帰りました

1 件のコメント:

エゴマ小母 さんのコメント...

こちらのバイキング、お昼時はいつも待ち時間がありますが、優しいおふくろの味って感じで好きなので、通った時は寄っています。