2014年8月19日火曜日

瓢箪桃


桃もぎをしているとあれこれ何?

驚きました。可笑しいやら、可愛いやら

こんな瓢箪桃初めてです。

本物の瓢箪と仲良く記念撮影です

3 件のコメント:

真加部の丘から さんのコメント...

面白い桃ができましたね。本物のヒョウタンと一緒に写してみたり、いいアイデアですね。

林下人 さんのコメント...

うそだー!、また旦那様の悪戯でしょう、
と思って重なり部を目を凝らしてみてもそうでは無さそうで。
自然の営み、楽しませていただきました。

エゴマ小母 さんのコメント...

昔里の両親が長年桃作りをしていましたが、
この様な桃、初めて見ました。
上下同じように熟して、ホントに珍しいですね。
仲良く並んだ瓢箪も可愛いですね。
ヘッダーの透き通るように美味しそうに熟れた桃、瑞々しさが伝わって来ました。