2014年6月9日月曜日

笹ユリ


 スカシユリ

多色ありましたがこのオレンジのみ
となりました


笹ユリ

毎年6月初めには良い香りと可憐な花を
楽しんでいます


思いつくままの写真を動画に収めました
音曲は雨降りお月さんです。雨の日に一緒に
口づさんで下さい。畑の作物も並べてみると
多種有りますね、他にも南京・ピーマン・オクラ・他
皆さんもお忙しい事でしょうね
夏には食べきれない程に。でも植えて置きたいし。

2 件のコメント:

ゆうらぎ橋 さんのコメント...

変わった流れの動画がを有り難う御座いました。クレマチス放映見せていただきました。色んなお花またお野菜も花盛りで楽しい時節ですね。

真加部の丘から さんのコメント...

素敵なムービーですね。大正琴はご自分が演奏されているのですか?
ユリも綺麗ですね。