2014年6月13日金曜日

大雨


テスト中です

3 件のコメント:

作東 さんのコメント...

先日は急に凄い大雨でしたね。
トウモロコシは傾き、キュウリやモロッコは風と雨にたたかれ葉が泥まみれでした。
翌日の手入れがいらぬ仕事でした。
お互いに自分をいたわりながら作業しましょうね。

青い草 さんのコメント...

先日の大雨の様子を動画にされているようですが、入っていますよ。
その時は津山にいてこちらの方が大雨だったようですね。畑の苗物が雨で傷んでいました。

河原撫子 さんのコメント...

この日の雨は南の方が凄かった様ですね。果樹類は大丈夫でしたか?
嵐の様子を見て、近所の飼い犬が雷が鳴り出すとずっと吠えていたのを思い出しました。
猫も犬も意外と臆病なのですね。