2014年5月26日月曜日

バラ


我が家の薔薇も咲き始め出しました
友達に頂いた一株で3年目の薔薇です 


雨の今日 花束を作って 時間つぶしをしました。


7 件のコメント:

美作田殿 さんのコメント...

綺麗な花束;;;アイデァですね。
雨でしたのでのんびりされたんでは;;;
咲いてるんですね。やはり薔薇ですねェ

ゆうらぎ橋 さんのコメント...

いいアイデアですね。素敵です。

エゴマ小母 さんのコメント...

まぁ!なんて綺麗なバラなんでしょう。
バラの花束も、とっても素敵ですね。

作東 さんのコメント...

綺麗な薔薇ですね。
虫も付かずに綺麗に咲かせておられるんですね。私には無理です。
綺麗な薔薇で素敵な花束が出来ましたね。
アイデアがいいですね。パチパチ(^o^)

河原撫子 さんのコメント...

立派な花を咲かせられたんですね。
透き通るような花びらに目が覚めました。

河原撫子 さんのコメント...
このコメントは投稿者によって削除されました。
とっこさん さんのコメント...

バラの花色が優しくて、良い色ですね。バラは虫も付くし病気にもなるので綺麗に咲かせるのは結構難しいでしょう。