2014年4月21日月曜日

4月パソコン講座 その 2


お花見も一段落致しました
花にも山にも恵みの雨の一日でした

パソコン講座2
動画より音声のみ取り出しを学習
カメラにより不可能な場合もありますが
ニコンは幸いに可能で助かりました
先日の琴の音曲で1分間のムービーに。
ブログにはムービーではエラーとなり
youtubuで何とかブログに入りました
先日のかたくり画像で練習しました
面白い事が出来るのですね

6 件のコメント:

ゆうらぎ橋 さんのコメント...

綺麗に入り楽しまさせて頂きました。琴はどんな画像にでも対応され情緒があり最高ですね。私も昨日、ロッキ-2の音響を入れ作り入れて見ましたらコマ-シャルが出ましたんで消去しまた何かを模索中です。

真加部の丘から さんのコメント...

山の花が綺麗ですね。NHK見ました。そのままですね。
とても綺麗でした。

河原撫子 さんのコメント...

みまちゃんネル見ましたよ。
見事なつつじの花に圧倒されました。
手入れの行き届いたお山にも感服!です。
教室を休んでばかりですから、またまた皆さんから取り残されて。
琴の音曲でカタクリの花も格上げです。

作東 さんのコメント...
このコメントは投稿者によって削除されました。
作東 さんのコメント...

琴の綺麗な音色にカタクリも嬉しそうですね。素敵なムービーが出来ましたね。
音曲の取り出しが出来るなんてびっくりでしたね。
みまちゃんネル見せてもらいました。
手入れのいきとどいたお山の花が満開で素晴らしい景色ですね。

梶のさと さんのコメント...

みまちゃんネル見せて頂きました。
お山一面に咲いた花々見事な光景でした。
曽井のカタクリも大正琴のステキな曲で見栄えがするようですね。