2014年4月7日月曜日

演奏会


 美作より岡山への車中よりの眺めは桜が
満開。素晴らしいこの景色を楽しんでドライブ

4月5日寒い寒い此の日大正琴の集いが
岡山シンフォニー大ホールでありました
午前中は会員の発表会50人一組で大演奏です
午後は講師の胸のすく様な琴の音色を身を
乗り出して聞き入りとても幸せな一時を味わって
来ました


少しの時間市内の西川の川面に映る
桜 並木を散歩(小雨も降り何しろ寒い)




2 件のコメント:

林下人 さんのコメント...

お寒い日のお出かけ、ご苦労様でした。
でもいい演奏をされ、講師様の演奏をたっぷりとお聞きになり、身も心も暖かく、ほっかほかに。

作東 さんのコメント...

お出かけは寒かったでしょうが熱のこもった立派な演奏に聞き入り、寒さも忘れて素敵な一時を過ごされましたね。
機能今日は暖かくて良い日でしたね。