2014年4月19日土曜日

今日の出来事


パソコン講座
今月は写真をスキャナーで入力して
再度光を当てて見ましょう
のテーマでした
私も40年前の我が子の写真を探して
スキャン。懐かしいです。こんな夢のある時代も
有ったのでした
3人が毎日毎日大和川の堤防で遊んでいましたよ
(真ん中の女の子はお隣の子供さんです)


パソコンから帰るとみまちゃんネルさんが
ツツジの山を取材に来られていました 。
大した山でも無いのですが自生のツツジが沢山ある
のは珍しいと、初めて見られて驚かれていました
アナウンサーのMさんとカメラマンの方が
2時間程撮影されて。どんな情報番組に成るのでしょうか
雨の後でもあり最盛期は終わった所でした




施設の方がお弁当持って来られて
お花見ですが。午後からは風も出て寒かったです


 芝桜も咲いて来て広がって来ました


みまちゃんネルは22日に放送だそうです

今日はバタバタとした一日でした

4 件のコメント:

ゆうらぎ橋 さんのコメント...

今回の学習で懐かしい写真を再生、こんな時代もあったんだと故郷を懐かしく思い出させていただきました。みましゃん22日を楽しみにに待ってます。

林 さんのコメント...

もう50近く、突然にこんな姿見せられたご本人はビックリされて居られることでは?
お山の三つ葉躑躅、美作デビューですね。
来年は県内かも。

作東 さんのコメント...

懐かしい写真に子供さんたちも驚かれるでしょうね。
つつじが綺麗に咲き乱れているといった感じですね。
お客さんも来られてお山も賑やかですね。

エゴマ小母 さんのコメント...

みまちゃんネル見ましたよ。
何度見ても、とっても綺麗でしたね。
放映時間がもう少しあれば、
もっと良かったのに・・と思いました。