2014年3月28日金曜日

日毎に春が


れんぎょうの開花は後数日? 


 こぶしは開きました



は今が満開です 


 梅の木2本には今年はぴっしりと
花が付きました。実も沢山取れそうです
余りにも見事なので梅の花見をしました
写真が上に成りましたが
残り物を詰めて手作り弁当で
今日は良い御天気でしたね



辛夷の木です 


れんぎょうの木です

れんぎょうの写真をクリックして下さい
アルバムを作りました

7 件のコメント:

作東 さんのコメント...

手作りのお弁当で一足早いお花見が出来たのですね。
自分の広いお山でいろんな花に囲まれてお天気の良い日に外で昼食なんて最高の贅沢ですね。
暖かくなっていろんなお花が沢山咲いて賑やかになりますね。
又お花見させてくださいね。

林 さんのコメント...

もうこれからはお昼ご飯は何時も外食ですね、外食:お庭でのお食事。

藤生 さんのコメント...

自分ちのお庭で手作りのお弁当で 即お花見が出来るなんて なんと素晴らしいことでしょう。
またこれからお忙しくなりますね。

真加部の丘から さんのコメント...

梅もモクレンもレンギョウも綺麗ですね。
自分作のお弁当で、庭で花見ですか?
良い生活されてますね。スゴイです。

美作田殿 さんのコメント...

今レンギョウが咲いて見頃です。私も撮りたいと思います。モクレンも満開ですヨ。
ご近所で:::

江見 ピッピ さんのコメント...

何処へ出かけることなく、我が家でお花見なんて、すばらしいですね
そしてそれを、写真に撮り、ブログへなんて、うらやましいお話ですね

エゴマ小母 さんのコメント...

白い辛夷が青空に映え、とても綺麗ですね。
ウグイスの鳴き声を聞きながら、お家の近くでお花見なによりですね。
これから山ツツジも咲き、さぞ綺麗でしょうね。
またお見せ下さいね。