2014年3月14日金曜日

テスト


テストです
arubamuが真ともに更新出来ません
今度はokでしょうか
写真をクリックして見て下さい


4 件のコメント:

作東 さんのコメント...

アルバム見せてもらいましたよ。
白い雪の中に赤い椿が綺麗ですね。

河原撫子 さんのコメント...

アルバムOKでした。
北では14日の朝も降雪が有りましたが、好天気のお陰で随分と消えました。
峠にも春が来そうです。

ゆうらぎ橋 さんのコメント...

教室お疲れさまでした。綺麗に入ってますよ。赤い椿が印象的でした。

エゴマ小母 さんのコメント...

アルバム見せて頂きました。
赤い椿に雪が降り注いでて綺麗ですね。
また教わりたいです。