2013年12月30日月曜日

皆さまよいお年を


 皆様今年一年ブログにコメント入れて下さって
本当に有難うございました
お世話になりました

今朝の冷え込みの中、家族で勝田運動公園に
犬の散歩に、この大きな公園を貸し切り状態で
一人締め気分も爽快でした


私 みーも一年間ご主人様のペットに
なって上げました。
来年もガマンの年になりそーです
(マー気楽にやっていますけど) 


百合の花が開きました
微かな香りと華やかさバタバタしている年末
癒されています


この姿でも馬です(円干支お伊勢さんで)
来年は私?僕?が馬く行くよう飛び跳ねて
頑張りますのでご安心を:::::

★ ★
では皆さま よいお年を

5 件のコメント:

林下人 さんのコメント...

もう準備万端、良いお年を迎えられるようで何よりです。
来年もよろしくお願いします。

河原撫子 さんのコメント...

こちらこそ何時も暖かいコメントを有難うございました。
綺麗な画像の数々をたっぷりと楽しませて頂けた事にも、重ねて有難うございました。
大晦日の今日は寒さもちょっと緩んだのでしょうか、動きやすい一日でした。
ではご主人さま共々良いお年をお迎え下さい。

作東 さんのコメント...

お世話になりました。
いつもコメント頂いてありがとうございました。
来る年もよろしくお願いいたします。
良きお正月をお過ごしください。

山 果 さんのコメント...
このコメントは投稿者によって削除されました。
青い草 さんのコメント...

今年も色々とお世話になりありがとうございました。来る年もよろしくお願い致します。御主人ともどもに良いお年をお迎えください。