2013年12月13日金曜日

夜の祭典をご覧ください


夜景の事で不出来な写真ですが
お楽しみ下さい

一番右端の□マークをクリックして
ユーチューブご覧下さい

6 件のコメント:

林下人 さんのコメント...

全画面で鑑賞するより、大型画面で見るのがちょうど良い感じです。

美作田殿 さんのコメント...

18日行く予定です。
様子が解りました。私は撮れないでしょうが

ゆうらぎ橋 さんのコメント...

良いところに行って来ましたね。
イルミネ-ションの特集でテレビでも放映してましたが一度行って見たい思いですが1泊となると愛犬が居ると行けませんしゆっくりとム-ビで楽しませて頂きます。

河原撫子 さんのコメント...

灯りの祭典、昨日に続いて楽しませて頂きました。まるで夢の中、おとぎの国のようだったでしょうね。美しい画像を有難うございました。
こちら灯りの無い峠の夜です。今夜は星も出ていません。

とっこさん さんのコメント...

以前から「なばなは凄いよ~」と聞いてはいてもなかなか出掛けることは出来ません。ムービーで楽しませていただきました。

作東 さんのコメント...

いい所に出かけてこられましたね。
私も毎年一度は行ってみたいなあと思いながら毎年残念ですが行けれません。
ムービーで見せてもらってちょっぴり行った気持ちにさせてもらいました。ありがとうございました。