2013年12月12日木曜日

なばなの里冬華の競演に


行って来ました。
伊勢神宮参拝と、なばなの里冬華の競演
イルミネーション一泊二日の旅。
スケールの大きさに先ず驚き、国内最大級の
水上イルミネーション。今年のメインは世界遺産の
富士山で何色にも変化する富士山を堪能しました 


夜7時より9時までよくも歩きました
冷たい夜でしたが暖かい散策の時間でした 




光のトンネルは200m。
どこまでも続く眩いばかりの回廊でした 



園内はすべて光輝いていました 


 もみじのトンネルです


アイランド富士
地上45メートルまであがる展望台
夜の庭園が一望できました
良い写真は有りませんが後日アルバムにと
思っております


0 件のコメント: