2013年1月14日月曜日

ペットミーー


今年もよろしくおねがいします
 にゃー 今日は少し反省しています にゃー
 ご主人様が抱いてくれたのですが何だか気に いらなくて
顔にパンチしてしまいました 
イテテといってました、少し傷も付けたかな::
 いつもいい物貰っているのに御免なさい 
猫のミーにも気分の良い時と悪い時があるんだよ 
ストーブの前でのんびりしてうとうといる時が
最高の 一時 
夜になると目が輝き元気に外周りです

5 件のコメント:

作東 さんのコメント...

いつも優しくしてもらっているご主人様にいたずらしてしまったんですか?
ミーちゃんご機嫌が悪かったのですか。
ストーブの前で気持ち良さそうです。うらやましい。

河原撫子 さんのコメント...

こんなに北風が強くて寒い日は、ストーブ独り占めが一番ですよね。寛いだ姿からは気持ち良さそうな雰囲気が。

花子 さんのコメント...

ミーちゃんストーブの前で気持ちよさそうですね。 可愛いですね。
私も猫大好きです。
朝起きてエアコンつけたら、猫が一番にやってきます。
猫は暖かい場所をよく知っていますね。

林 さんのコメント...

ミーの反逆、ご主人様に逆らうとは何事ぞ(>_<)。メッしなくては。
それにしてもストーブの前を占拠して、一等地でのんびりと。

青い草 さんのコメント...

ひょっとしてストーブの前でご機嫌よくしていたのを、ご主人様が邪魔したのではないですか?
ミーちゃんの身にもなってよと反抗したのではと思いますよ。
我が家はミカンの木を4~5回も植えるのですが3年目ぐらいには枯れてしまいます。ご近所で沢山実らせているのを見て挑戦するのですが・・・。防寒対策ができてないのかな。