2011年9月30日金曜日

秋の美華

新曲の変換と編集が叶いましたので取りあえず


手元の写真で作成して見ました、お馴染みのコスモスと


彼岸花ですが、お楽しみに成って下さい



11 件のコメント:

林 さんのコメント...

こうして見ると普通のコスモスも華があるのですねー。
音楽が良いのか、画像が良いのか、一言が良いのか、全部が調和しているのでしょうね。勉強になりました。

匿名 さんのコメント...

コメント入りましたか
御伺いいたします

林 さんのコメント...

コメントテスト

山 果 さんのコメント...

今晩は

作東 さんのコメント...

コメントが入りそうですか?
テンプレートが替わったようですね。
素晴らしいムービーが出来ているのにコメントが入らなくてイライラしていました。
琴の音も画像も素晴らしいムービーです。拍手拍手をおくります。
センスが違います。
コメントが入るようになってやれやれです。

笹舟 さんのコメント...

寿ぎて 
  咲きあふるるや 秋桜

御仲人を頼まれたときの句です。
今日は御世話さまになりました。

梶のさと さんのコメント...

今日はお世話様でした。有難うございました。
キレイな画像と素敵な音楽で秋を満喫させて頂きました。
これからは一雨ごとに寒くなる事でしょう。寂しく感じますね。

南河内から発信 さんのコメント...

ブラボー(^0^)3分38秒の曲に合わせての画像割り付けすばらしです。コスモスに彼岸花が醸し出す花の可憐さを大正琴の演奏でうら哀しく表現さすなど、プロ顔負けですね。
京都の恋 渚ゆうこにベンチャーズが昭和45年に送った曲ですね。大正琴を聞いているだけでも心が落ち着きますが目に入る画像もこの季節のぴったりでした、また見せて聞かせて下さい。コメントが中々入らず苛々しましたが原因は何でしょうね。

河原撫子 さんのコメント...

素敵な新曲、しっとりとたっぷり聞かせて頂きました。
動画像も流石、と感心させられています。又の作品をお待ちしていますので、よろしくね。
すっかり寒くなりました。お体大切にね。
コメント、やれやれですね。

藤生 さんのコメント...

美しい画像も然ることながら それぞれのコメントも素晴らしく、それ以上にご自分で演奏された大正琴の音に感動いたしました。
有難うございました。また聞かせてくださいね。寒さにも十分注意なさってください。

ゆうらぎ橋 さんのコメント...

コメント昨日入れたんですが今度は入るかな~~