2011年4月18日月曜日

孫との春休み

皆さんのブログで奈義町の菜の花畑きれいでした

近くにも(小畑)目の覚める様な狭いですが菜の花の

絨毯が有りました。夕方の撮影で満足していませんが

目の保養になりました

孫(新小5年 生)との楽しかった春休み
土筆も取り食べましたね、テニスもしましたね

夜遅く迄テレビも見ましたね。夕食も作りましたね

マルナカ日参しましたね、ソロバン1級目指して

頑張ってね。又コメント下さい

8 件のコメント:

作東 さんのコメント...

今 菜の花が目の覚めるような黄色い絨毯を拡げたように咲いていますね。きれいですね。!!
お孫さんしっかりした可愛いおねえちゃんですね。
5年生では大きい方じゃないんですか?
最近コメントを入れておられるお孫さんですね。
お孫さんとの楽しいひと時が目に見えるようです。     (^-^)

saki さんのコメント...

可愛らしいお孫さんに沢山の素敵な思い出作りをしてあげられたのですね

美人さんで将来が楽しみ(*^_^*)

江見ピッピ さんのコメント...

ソロバン1級凄いですね,中々毎日の練習が。。。。
他の勉強もたくさんあるし。。。頑張ってね
充実した春休みを過ごされましたね,良かったね

とっこさん さんのコメント...

5年生ともなればお姉ちゃんですね~ 我家の2年生とは全然違います。ソロバン1級とは素晴らしいです。 と同時に素敵なお婆ちゃんにも感服しました。私も見習わなければと思います。先日はお誘い有難うございました。昨年に引き続き残念です。みなさんに宜しくお伝えください。

林 さんのコメント...

大きくなって居られて。
今度はテニスを始められるのかな。夏休みには何処か近くのコートでお手合わせをお願いしょうかな。昔、神宮・軽井沢で取った杵柄で。大丈夫かな~?

河原撫子 さんのコメント...

お山も春色で埋まっているんでしょうね。折角お誘い頂いたのに残念でした。日頃から丹精されたお山の様子は目に浮かんでいます。
お孫さんも田舎の春を目一杯楽しんでお帰りになった事でしょう。

笹舟 さんのコメント...

紫木蓮
  母の好みし 帯の色

   楽しい小半日ありがとうございました。

miyu さんのコメント...

遅くなりましたー。すごく楽しかったよ
今年は、できたら友達を連れて行きます。
はやく夏休みになってほしいでーす。