2011年4月6日水曜日

春のデジカメ 研修の旅

春のデジカメ研修の旅は松江のフォーゲルパーク・由志園
でした。桜にはまだ早い時季でしたが、春の心地よい中、皆さん
も教室での顔とは一変して楽しい一日を過ごして来ました
2時間半程で目的地に、フォーゲルパークの園内に一歩入ると
そこは別世界の花の楽園でした、カメラの手が休む暇も無いほどで
素晴らしい大温室でベコニア。フクシア、他の花に圧倒されそうです

良く馴れたケープペンギンがランドセルを背負っての
お散歩の愛らしかったこと、
フクロウの飛行ショウも見事でした
スタッフの合図でお客さんの頭上すれすれに
飛ぶ様子は迫力あり、初めての経験で感動しました
大根島の由志園は一万坪の庭の真ん中に大きな池
この池を巡りながらの散策、牡丹の開花には早く残念
でしたが手入れの行き届いた園を堪能致しまし


沢山の画像ありますが、またの機会に
お世話して下さった方々有難うございました

6 件のコメント:

作東 さんのコメント...

研修旅行はお天気が良くて楽しかったでしょう。
私は残念でした。
フォーゲルパークはたくさんの花で綺麗だったようですね。写真が凄く綺麗に撮れていますね。うらやましいです。綺麗な写真を見せていただいてありがとうございました。

saki さんのコメント...

フォーゲルパークにも行かれたのですね
造花の様な大きなベゴニアに驚かれたでしょう!
バラの時期だともっとど迫力があると思いますよ~(*_*;

江見ピッピ さんのコメント...

研修旅行ご苦労様でした
好い天気で好かったですね
良い写真が沢山撮れていますね
私は、失敗ばかりのようです、
もう少し勉強しなくてはと、反省しております。

miyu さんのコメント...

凄い可愛いお花やペンギンがいたんですね。
すごく楽しいそうなところですね。

山果 さんのコメント...

MIYUさんへ
コメントありがとう。綺麗な花と可愛いペンギンと遊んで来ました、遠方ですが、いつか行けたらいいよね。早くおやすみ

美作田殿 さんのコメント...

綺麗に写真撮られましたね::
 とても良いですね。又沢山のみせて下さい。
私も枚数は有るんですが:::
お互いお疲れ様でした:::