2009年12月1日火曜日

岡山駅前







      おだやかな師走のスタートとなりました
      岡山駅前ではイルミネーション点灯式
      の準備中でした。帰宅してニュースを見ると
      あの場所がイルミネーションされ光輝いていました
      街ではいたる所でクリスマスツリーで飾られ年末の
      気分、と思いきや、空き店舗も多く岡山の街も余り
      活気ずいて無い様に感じました
     



1 件のコメント:

さんのコメント...

智頭急行が走り出してからは、岡山駅を利用することが殆ど無くなりました。新しい駅ビルも一度通過した位で、今では知らない土地の駅のようです。
クリスマスのクの気配も無い山の中ですが、巷で輝くイルミネーションは見てみたいです。