2015年3月23日月曜日

画像整列のお勉強


 畑以外の敷地を除草薬を撒きました(一日掛かり)
草もこの暖かさで元気に成り過ぎです
畑は座り込んでのんびり抜きますが
膝を痛めない様に;


季節外れですが、鉢植えの珍しいアジサイを姪が
送って呉れました
何だか嬉しくなりカメラに収めました



花が終わると地植えにして大きく
したいです 


画像整列を学習しました
我流と成りましたが何とかやっとです
反復、反復ですね
時間掛かりました


5 件のコメント:

作東 さんのコメント...

この時期のアジサイ珍しいですね。
綺麗な色合いで可愛く思わず頬が緩みますね。
大きく増えるのが楽しみですね。
又お花見をさせてくださいね。
素敵な画像表示が出来ましたね。
私は復習することが沢山あるのですが、忘れている事ばかりで完成までに手間取るのにがっかりしています。

真加部の丘から さんのコメント...

綺麗な画像整列ができましたね。
この時期の紫陽花は珍しいですね。
私達も1回くらいは習ったような気がしますが・・・

エゴマ小母 さんのコメント...

広い敷地の除草も本格的で大変ですね。
我が家は少しなので手作業でしていますが、翌日頃には足・腰が痛くなります。
画像整列 とっても綺麗ですね。
私も一度教わりましたが、難しかったのを思い出しました。

ぼたん さんのコメント...

季節はずれのアジサイ綺麗に咲いていますね。
 画像整列、上手に出来ていますね。

青い草 さんのコメント...

今の時期のアジサイって珍しいですね。この当たりの花屋さんでは見かけないようですが。
画像整列の復習綺麗にできていますね。
また練習してみます。