2015年3月6日金曜日

紅梅


ブログ仲間の皆様
お久し振りでございます
長い間の御無沙汰でご心配して下さった方々
有難うございました
ブログを開いて見ますと皆様熱心に色々と
挑戦されていて。
私は写真を取り込むとエラーが出たりアルバムは公開に
出来なかったりと、
yamane先生に何をもたもたしているのだと
怒られそうです。
又一からの出発です


我が家の紅梅も数日前より綺麗に
咲き初め、寒い中にも春の陽射しを感じる様に
成りました


 気温の低い此の山は白梅はまだ
蕾が少し膨らんだ位の様子です


菜の花と紅梅とチュウリップ(鉢植え)の
アルバムを菜の花の画像をクリックして
スライドショーでご覧下さい


これからは春爛満の時季
投稿も出来そうです
よろしくお願い致します

10 件のコメント:

青い草 さんのコメント...

お久しぶりです。投稿が無いので心配していました。PCに触らないと画面が変わっていたりとまごつくばかりですが、皆さんにSOSを出して皆でぼつぼつと思い出しながらやって行きましょうね。遠慮なく聞いてくださいと言っても、私もTELで教えてもらいながらですが。
紅梅綺麗に咲いていますね。我が家の梅はやっと数輪咲きだしたばかりです。ブログを見て春の温かさを感じました。ガンバ!です。

作東 さんのコメント...

お久しぶりです。
紅梅が綺麗に咲いたり菜の花も満開ですね。
お家の周りにも春が訪れましたね。これからは綺麗な花に囲まれて春を満喫ですね。
又ブログを楽しく見せていただく楽しみが増えました。お互いにゆっくりでも頑張りましょうね。

ぼたん さんのコメント...

本当にお久しぶりです。
 綺麗な画像をこれからも楽しみにしています。

とっこさん さんのコメント...

こんにちは!久し振りにブログ更新があり嬉しく見させていただきました。いろんな思いはありますがグズグズしてたら先生に叱られそうで、少しでも前に進みましょう。紅梅を見て元気をもらいました。

ゆうらぎ橋 さんのコメント...

お久しぶりです。安心いたしました。
チュウリップ、紅梅、菜の花素敵な写真をどうも有り難う御座いました。元気を出しましょうね。

真加部の丘から さんのコメント...

お久しぶりですね。
もうチューリップが咲きましたか?
菜の花も綺麗ですね。
次々と投稿をお願いします。

江見 ピッピ さんのコメント...

お久しぶりですね
紅梅凄くいい香りがただよっていますか
葉の花・チーリップ春が近くまで来ていますね

藤生 さんのコメント...

本当にお久しぶりです。紅梅や菜の花が一斉に咲き出し 季節は春ですね。
4月からはまたご一緒出来そうで楽しみにしています。
どうかよろしくお願いします。

エゴマ小母 さんのコメント...

お久しぶりですね。
こちらこそよろしくお願い致します。

今朝は辺り一面真っ白の雪の朝でしたが、そちらは早紅梅が咲き・チュウリップが咲き・菜の花が咲き春いっぱいで気分が明るくなりました。いつも思うのですが少ししか離れていないのに、こちらはいずれもまだまだ固い蕾です。綺麗に咲いてる紅梅のいい香りが春の風に乗って漂って来そうです。

saki さんのコメント...

お久しぶりです!
暫くご連絡をしないうちに様々な変化がありました。娘に待望の男の赤ちゃんが誕生しました(酷い悪阻を乗り越えて・・・) 
母が肺炎を繰り返し見守りが必要になりました。
自分の体調の事だけを考えられなくなりました。
久々にブログを拝見し明るい春を満喫させて頂いてます 
又お会いできるといいですね(^_^)/