2014年12月19日金曜日

雪景色


私の町に雪が降りました
家の周りの雪景色です
岡山に連絡するも雪無いよとの事
林野当りも少しとか
まー雪景色が楽しめて良かったです


それでも18日は作東で講習会の日
急きょ皆さんに連絡取り全員が欠席です


お昼より真加部でお食事会近くても車は怖くて
送り迎えしてもらい、やはり雪の日は大変です 



ブログ長らくの御無沙汰でした
元気で色々動いていました
ご心配お掛けして済みませんでした

2 件のコメント:

真加部の丘から さんのコメント...

雪が降りましたね~  こちらも5センチくらいでした。研修があるので仕方なく出かけましたが、林野は雪はほとんどありませんでした。違いますね~

エゴマ小母 さんのコメント...

私はその前日から出かけており、翌夕方帰宅し家に近づくにつれこの積雪にびっくりでした。冬用タイヤにしてるものの、スリップはするし雪道は怖いですね。山果さんの近くなのにこちらは寒い所で、まだそこかしこに雪があるんですよ。