2014年12月24日水曜日

クリスマスイブ


クリスマスイブ皆さん如何お過ごしですか
昼間南方面に出かけてみました。街では
ジングルベルの曲が賑やかに鳴り響いていましたね
若い時は楽しみましたが、
今では何事もなく買い物だけして帰りました


身近な花をアルバムにしてみました
12月中旬の写真です今日この頃では
アスパラの花も菊も寒さで少し褪せて来ています
鉢植えはまだ綺麗です
(アルバムの復習です)

5 件のコメント:

作東 さんのコメント...

寒い寒い冬とは思えない綺麗なアルバムを見せてもらっていると暖かい気持ちになります。
私達の歳になるとクリスマスイブと言われても気分もあまりかわりませんね。
でも我が家は孫がいるのでクリスマスイブの実感をちょっぴり感じさせてもらいました。

真加部の丘から さんのコメント...

寒い中、沢山の花が咲いていますね。花の管理も中々大変でしょうね。

林下人 さんのコメント...

Merry X"mas
山の上はこの季節でも花盛りのようで、
アスパラ菜、また面白い物をつくられて居られるのですね、美味しんでしょうね。

ゆうらぎ橋 さんのコメント...

今も綺麗なお花が沢山咲いてるんですね。
アスパラの花て綺麗なんですね。
寒空の中、色とりどりのお花に囲まれ幸せですね。

エゴマ小母 さんのコメント...

今年もあと3日、気忙しくなりましたね。
そんな中綺麗な花々を見せて頂いて、気持ちが安らぎました。
アスパラガスの花初めて見ました。