2014年2月23日日曜日

みまさか梅盆栽展


 みまさか梅の会4回目だそうですが
初めて2人(友人)と行って来ました


寒い此の時期家の周りには花もなく
お花に飢えていましたので一足早く
梅の花と会えてとても嬉しかったです


丹精込められた盆栽大変なご苦労でしょう 


 生け花。・手作り雛・てまり・色んな作品も


日曜日で大勢の方であちらこちらで「わー綺麗・わー可愛い」
と賑わっていました
写真を撮ってる方は居なくて何だか気が引けましたが
暖かい気分で車に・

6 件のコメント:

真加部の丘から さんのコメント...

わ~本当にきれいですね。いい香りが漂ってきそうですね。
ヘッダーの梅もすごく綺麗ですね。

河原撫子 さんのコメント...

この会期に合わせて花が咲くように調整されるんでしょうね。
会場には梅の香りが満ちていた事でしょう。
お宅の山がお花一杯になるのも間もなくですね。

林 さんのコメント...

地植えの樹木の花が咲くのが待ちどうしいですね。
早く暖かくなってほしいです。

作東 さんのコメント...

梅盆栽展に行かれたのですね。
綺麗な花が咲いて会場はもう春のようですね。梅の香りが漂ってくるようです。
綺麗な花を見ると気持も華やかになっていいですね。
綺麗な画像をありがとうございました。

江見 ピッピ さんのコメント...

今日のミマチャンの放送で観ました
皆さん素晴らしい盆栽やお雛様を丹精に作られているようですね
有難うございました。

青い草 さんのコメント...

湯郷に行き帰りに寄るつもりが、寄れなく残念に思っていたので、写真で見ることができありがとうございました。