2014年2月21日金曜日

若い女性作家3人展


 今日はお昼より約束の方が急に来れなく成り
暇が出来たので勝央美術文学館で開かれている
若い感性の光る作品展示を観に行きました


つづれ織りで横は5m程もある鳥が羽ばたく
姿を描いた作品で糸一本一本にも力の籠った
素敵な色合いの作品を見せて貰いました 



油絵も数点

白磁は角度により違った色合いに見える
器など展示の数は少ないですが
キラリとした感覚でした
来館者は2人で静かな雰囲気でした

美術館の横には大きな図書館があり
羨ましく感じました、美作の住人にも貸し出し
出来るそうですが返却が2週間では
度々行く事出来ませんね

1 件のコメント:

林下人 さんのコメント...

新しい感性の溢れる展覧会、良いですね。