2011年11月18日金曜日

奥津渓谷へ



            久振りの投稿です。

           11月のパソコン教室も終わりちょっと紅葉を求めてドライブ

            して来ました。近場の紅葉名所は奥津渓谷、もう終盤なのか

            今年は冴え無いのか、去年とは全く違った感じでした、そこから

            北へ人形峠まで行くと、声のでる位圧倒されました、三朝より

            倉吉、大栄町、赤碕まで足を延ばし、230Kのドライブの一日

            でした。拙いムービーですが紅葉少々をお楽しみください。









1 件のコメント:

作東 さんのコメント...

秋の疲れを癒す素晴らしいドライブが出来ましたね。
平素の行いの良さで紅葉は見ごろでよかったですね。
今年は色づきがよくないような記事を見たのですが良い所へ行かれて私もムービーでドライブにに連れて行ってもらいました。
ありがとうございました。