2011年11月7日月曜日

パソコン教室研修総社の旅



       先日11月1日パソコン教室デジカメ研修旅行でした

       秋晴れの元 今回は近場の県内南方面へ、最初は

       倉敷矢部の楯築遺跡へ、このような石組は庭園では

       ないが庭園石組の源流であるとか、日本列島最大の

       弥生噴丘墓を見学後は 総社の国分寺から宝福寺へと

       イベント会場は無く地味なコースでしたが岡山の

       名所をゆっくりと廻る事ができた旅でした

       皆さまお疲れさまでした。

       色々私用が有りましてブログも出せず、メールを

       下さった皆さん有難う御座いました。

       ムービーでまとめて見ました。

       難しい事は出来なくて、何時ものパターンです






9 件のコメント:

青い草 さんのコメント...

研修旅行の準備等お世話になりました。
おかげでお天気にも恵まれて楽しい研修ができありがとうございました。
ムービー素敵に纏められて見せてもらいました。

ゆうらぎ橋 さんのコメント...

楽しい研修旅行のお世話ありがとうがざいました
お天気にも恵まれ楽しい一日でした。写真も綺麗にまとめられて、皆さんのを見せていただきながら勉強です。お疲れさまでした。

藤生 さんのコメント...

素晴らしいお天気に恵まれた 楽しい研修旅行でしたね、一日中いろいろ気使われて大変でしたね。お疲れさまでした。
とっても素敵な見事なムービー さすがです。説明が判りやすくていいです。下から出てきて 真ん中辺で止まる方法教えて下さいね。

美作田殿 さんのコメント...

1日楽しい日でしたね。
 写真綺麗に撮られてて;;色々楽しませて頂きました。
先の桜島大根も見事ですョ。
 色々お世話に成りました。
 お疲れは出ませんでしたか:::

林 さんのコメント...

いつもの事ながら丁寧にまとめられたムービー勉強になります。
旅行では準備から色々とお世話様でした。後は皆さんにお手伝い頂いて。

河原撫子 さんのコメント...

色々と有難うございました。お疲れになった事でしょう。
お陰さまでゆったりとした気分で一日を過ごす事が出来ました。撮影のみならず、その上お勉強も出来て最高でした。
幹事さんらしいムービーの作成に感謝します。

作東 さんのコメント...

お天気にも恵まれて楽しい研修旅行でした。
旅行の準備から当日のお世話 お疲れ様でした。大変お世話になりました。
写真もムービーも流石ですね。
トップから綺麗な画像で始まりよく纏められたムービー 勉強させてもらいました。
又技術を教えてくださいね。
遅くなりましたが本当にありがとうございました。

梶のさと さんのコメント...

キレイな画面で良いムービーができていますね。何時も感心しながら見せて頂いています。良く気配りして下さって楽しく撮影旅行が終わり有難うございました。
さぞお疲れだったと思います。

江見ピッピ さんのコメント...

お世話になりました、
今月は教室をお休みしていますので、
お目に掛かれませんが、ありがとうございました。
いろんなことに、気配りしていただきお疲れ様でした
五重塔の写真きれいに撮影されていますね
素晴らしいです。