2011年6月24日金曜日

画像配列テスト

ワードよりペイントでブログに

3 件のコメント:

藤生 さんのコメント...

上手に出来ましたね。良かった 良かった。私も悪戦苦闘しながら やっとPICASAから入りました。
これで一安心。また教えて下さいね。

作東 さんのコメント...

綺麗にできましたね。
教室をお休みされてもちゃんとできるんですもの素晴らしいです。
自分はなかなか時間ばかりがかかって思うような出来栄えには難しいです。
練習して慣れていくことが大切なのでしょうが。
今日も暑いです。午前中畑に出ていましたがもうぐったりです。

青い草 さんのコメント...

やはりペイントに貼り付けてブログに投稿すればよいようです。上手に出来ていると思いますよ。
暑い日が続いていますので、梨の袋掛けも気になるでしょうが、熱中症対策は充分してからに・・・。ご主人様も気をつけてあげてください(いらぬお節介ですが)