2011年6月13日月曜日

コラージュ







コラージュで遊んで見ました

忘れるのは早くてテキストと睨めっこで何とか

今日は大夕立、皆さんの所は如何でしたか

4 件のコメント:

作東 さんのコメント...

綺麗なコラージュが出来ていますね。
本当に忘れるのが早くてこまります。
覚えるには時間がかかり、忘れるのは早くて。
お互いに努力しましょうね。

河原撫子 さんのコメント...

昨日の夕立ち、降りそうなのにもう少し、後ちょっとと欲を出していたら、結局濡れる羽目になりました。
私もコラージュの復習をしてみないと・・、忘れてるんですよね。

青い草 さんのコメント...

花々で奇麗なコラージュができていますね。
背景によってずい分と違ってみえるようです。

江見ピッピ さんのコメント...

綺麗なコラージュが出来ていますね
完全マスターですね。いろいろと入れる写真とかバックの
色とか図形のスタイルで出来上がりが随分違って見えますね
やっぱり花が綺麗にできあがりますか?