2010年11月28日日曜日

来年の干支兎

来年の年賀状もそろそろ思案の時期となり、思い立った
のが孫と度々行くノースビレッジのふれあい動物園、兎が
沢山いて子供達が自由に抱っこして遊べるコーナーで
数枚写真撮らして貰いましたが、何しろ逃げ回って大変
でした。昨日は暖かく子供達も沢山で兎も元気、満足な
一枚も無いのですが、又の機会に、


備え付けの軍手をはめて抱くと大人しくて
動物に触れると自然と笑みがこぼれていました
茶色系、グレイ系、白に目の回り黒、黒、色々で
感心のお有りの方は如何ですか
火曜日が定休日です


3 件のコメント:

山果 さんのコメント...

今晩は、コメント表示不良ですね
今日は冷たい一日でした

河原撫子 さんのコメント...

今日は本当に寒かったです。今夜も冷え込んでいるようです。暖房機も朝からずっと働いています。

藤生 さんのコメント...

写真のウサギがファーマーズのですか?大きいのですね。
昨日は冷たい一日でしたが、出掛けられたのですね。これからはついつい寒さに託けて 外出が億劫になります。
また教室でお世話になります。