2010年11月7日日曜日

国文祭 大正琴の祭典

みかんの色付く11月あっぱれ岡山国民文化祭も今日で
幕を下ろしました。
大正琴の祭典は勝央町で6日は県内7日は他県より
総勢56団体1200人余りが
一同に会し競演、大正琴の奏でる素敵なハーモニーを
楽しんだ2日間でした
今日一日をまとめてみました
練習不足の演奏と、拙い画像ですが
しばらくお付き会い下さい
曲はムードミュージックの夜の銀狐です

6 件のコメント:

作東 さんのコメント...

~国文祭 大正琴~への出演ご苦労様でした。
練習や準備で大変だったでしょう。
私は何処へも行けなかったのでムービーでいい音色を聞かせてもらってちょっと嬉しい気分です。
いつも感心して見せて貰っていますが、本当に自分の演奏で編集できるって素晴らしいです。
私にはその技はどうされるのか興味がありますが、音楽の出来ないものには無理な事で。(^о^)

南河内から発信 さんのコメント...

大正琴の全国大会ですか。演奏、凄い迫力ですね。♫「夜の銀狐」は当方の持ち歌の一曲です。皆さんの演奏で歌いたくなりました。今気分はメチャわくわくしています。今日月曜はカラオケ「夢」さんは休みです。よしもう一度再生して歌ってみま~す。(^0^)懐かしい曲有難う御座いま~す。

さんのコメント...

国文祭、終わりましたね。色々とお疲れ様でした。
掲載して下さった動画で、大正琴の音色を楽しませて頂きました。素晴らしかったです。次の曲も又楽しみに待っています。

笹舟 さんのコメント...

豊なる
  紅葉の木々 目の当たり

江見ピッピ さんのコメント...

国文祭ご苦労様でした,お疲れでしょう,でも出演されての参加よかったですね、又それを動画に編集されて、素晴らしい,ちょうど良いときに、ムービーを習っていて良かったですね、

青い草 さんのコメント...

国文祭お疲れさまでした。このような大きなイベントに参加でき最高ですね。ご自分の演奏をムービーに編集され、素晴らしい音色を聞かせてもらいました。行くことが出来なかったので観させてもらいよかったです。