2010年11月14日日曜日

デジカメ研修秋の旅

年2回のデジカメ研修の旅
この秋は天高く好天候の下
兵庫県生野銀山より豊岡市のコウノトリの郷公園
の行程でした。江戸時代よりの銀採掘と現在の作業
の違い等学習出来、銀山周辺の素晴らしい紅葉
(のむらもみじ)には感動いたしました。
出石の美味しい昼食の御蕎麦、その後は荒波の
日本海をカメラに収め、無事家路へと
大正琴の曲(越後絶唱)と共にご覧下さいませ

3 件のコメント:

山果 さんのコメント...

sa,kiさんへ
メールで動画を送信出来なく、何度もご迷惑お掛けし、申し訳
ございませんでした。ブログでご覧になって下さいますか
ご主人さんによろしくお伝え下さいませ。

saki さんのコメント...

こちらこそ申し訳ございません
ヤマダ電機で安いパソコン(デジカメ付)をゲットしたので
能力不足なのかも・・・


生野銀山の紅葉、とても素敵でした
坑道も結構長くて昔の坑夫達の苦労がしのばれます

コウノトリ公園も自然が一杯で癒されますよね

伴奏付の動画をいろいろ駆使されていて存分に楽しませていただきました

たまには日常を離れての旅行良いですねぇ

さんのコメント...

出石の雨はちょっと残念でしたが、でも楽しくてお勉強になる旅でしたね。
同じ角度からの写真でもみんな個性があるんだなぁ、なんて思いながら見せて頂きました。

寒くなりました。お体お大切にね。