2010年10月20日水曜日

富士の山

練習



7 件のコメント:

山果 さんのコメント...

出来るか試してみました。
先生にはご迷惑をお掛けして、
念願だったのです、嬉しいです、
有難うございました

江見ピッピ さんのコメント...

すごい、すごい完成しましたね、動画もきれいに入っています
家で復習されたのですね、

さんのコメント...

パチパチパチ!大拍手です。早くに自分の物にされたらもう大丈夫ですね。
私は復習もしないでいますから、出来るのは何時の事やらです。

匿名 さんのコメント...

立派な教室で、最新の機器(PC)で、最新の技術を習得されて。
美作の高齢者は進んでおられますね~。ご立派、ご立派。

美作 さんのコメント...

勉強の成果出てますね。
御立派です。懐かしい歌です。
何度か聞かせて頂きます。
 私はまだまだです。

藤生さん さんのコメント...

凄いですね。お見事 お見事おめでとうございます。教室で学んだ事は 全部マスターされて(私があんなにお世話になりながら) 羨ましいです。復讐もしなければ実になりませんね。反省 反省です。

作東 さんのコメント...

出来ました よかった・よかった(^〇^)パチパチ拍手
音楽もいい具合に入っていますね。
又次の作品も見せてくださいね。
がんばりましょうね。