2015年7月27日月曜日

アルバムで朝の花を


アルバムの練習です

画像をクリックして見てください

朝から強い日差しの中セミもんjぎやかです

4 件のコメント:

青い草 さんのコメント...

何時もながら色んな花が咲いていますね。お手入れが大変でしょうね。
今日は雨かと思っていたら、朝から陽射しが強くと思っていると、曇って来て慌ててほし梅を中に入れました。午後からはパソコン教室でお会いできますね。

作東 さんのコメント...

綺麗な花のアルバムが出来ましたね。
毎日暑い日が続いているのですが花が沢山綺麗に元気よく咲いて気持ちがいいですね。
ミーちゃんも暑さに負けづに元気そうですね。
明日もう一日頑張りましょうね。

美作田殿 さんのコメント...

ちょっと変わった朝顔ですね。先日はカサブランカ有難う。今日色を付けてます。
クチナシも良いですね。
犬も暑いので散歩には誘わないようです。

とっこさん さんのコメント...

毎日「暑いですね~」としか言いようの無い日が続いていますがお元気ですか?朝の花や葉っぱに付いた露がなんて涼やかなんでしょう!とても爽やかな気分になれました。お互いに暑さに負けないよう頑張りましょう!