2015年7月10日金曜日

クレイクラフト展へ


 7月10日那岐山麓山の駅で樹脂粘土で魅せる
クレイクラフト展(粘土での作品)に友達4人で
鑑賞に行きました。
私の友人の素敵なお花の作品には感動でした

写真禁止で上の画像は販売もされていて買って
来た一品です。
とても楽しいそうです。手先が器用ならやって見たい
と思いますが、手がでません


山の駅の黒豆のソフトクリームを美味しく頂き
暑い午後の一時を過ごして来ました

7月12日まで展示されています
沢山の作品があります
お暇が有りましたら
メルヘンの世界へ遊びに行ってみられたら:
いかがですか・?

3 件のコメント:

真加部の丘から さんのコメント...

クラフト展ステキですね。手先が器用な方が作っておられるのでしょうかね。
青い朝顔も綺麗ですね。

作東 さんのコメント...

クレイクラフト 初めて聞く言葉ですが粘土で作る作品なのですね。
とても粘土作品とは思えない綺麗なはなですね。
皆さん器用な方ばかりでいろんなことに挑戦されていますが、不器用な私は何も出来ません。
見せていただくのが楽しみです。
蒸し暑い日が続いています ソフトクリーム美味しかったでしょう。

美作田殿 さんのコメント...

姉がクラフト展を教えて呉れましたが、まだ観には行ってません。
珍しいですね。和むとは思いますが::