2015年5月1日金曜日

初夏の花


初夏5月と成りました
山は笑うと言いますがもう一日々と緑濃く
動いている感じです
連日の真夏日どうしたものでしょうか
私の山も今が満開の芝桜が咲いています 
山吹・藤・花水木・オオテマり・都ツツジ・牡丹・
サツキは赤。白・ピンク・と
おおてまりの画像にアルバムを入れました
クリックしてご覧下さい



 一足早いゴールデンウィークで娘達が
帰省し。バレンタインのバイキングに食事に
行きました。近くで有りながら私も久し振りに。
桜も終わり新緑の公園ですが何しろ暑くて散歩も
できませんでした。
バイキングはメニューも沢山で満足致しました
どちらに出向いても女性パワー、凄いですね


ケーキの画像クリックしてアルバムをどうぞ
アルバム投稿の練習です

8 件のコメント:

とっこさん さんのコメント...

お宅の周辺は百花繚乱そのものですね。家に居ながらその景色に囲まれて贅沢だな~ 連休前から楽しい日を迎えられているのですね。私方はご近所にご不幸が出来たので、子供に帰るのを一日延ばしてもらい3日から忙しくなります。

真加部の丘から さんのコメント...

色々な花が咲き乱れ、素晴らしい眺めですね。
これだけのお花の管理はさぞ大変でしょうね。このところ、真夏のように暑い日が続いていますが、ご無理をされませんようにしてください。

梶のさと さんのコメント...

お家の周りに色とりどりのお花が咲いて素晴らしいですね。
娘さん達との休日。楽しい日々を送られた事でしょう。
暑い日が続いて鉢物や畑の水やりが欠かせませんね。

作東 さんのコメント...

毎日が夏日で暑かったですがお家の周りの様子を見せてもらい花がいきいきと綺麗に咲き誇って5月だなあと思いました。
娘さん達と一足早いゴールデンウイークを楽しまれて疲れもとれたのでは・・・
今日は雲の多いい予報ですが外仕事の暑さに体が慣れていないので熱中症にはくれぐれも気をつけましょうね。

青い草 さんのコメント...

毎年見事なお花ですね。家の周りで色んな花が咲き乱れ癒されますね。頂いた小手毬の花も綺麗に咲きましたよ。白が目立って華やかさを感じています。
久しぶりに娘さん達と楽しまれて良かったですね。

ゆうらぎ橋 さんのコメント...

楽しいゴールデンウイークを過ごされてる様子お家でお花見も最高ですね。お花も満開になるのが早くすぐにお手入れしなくてはいけないし忙しくなってます。

美作田殿 さんのコメント...

春らしいプログですね。お食事も美味しそうです。ウィークも満足ですね。
賑やかな日々でしたね。又見せて下さい。

華扇 さんのコメント...

春爛漫ですね。
色とりどりの花々が咲き乱れ和みますよね。
バレンタインのバイキング美味しそう・・)^o^(