2014年11月9日日曜日

秋のパソコン教室の旅


26年度秋のパソコン教室の研修旅行は
しまなみ海道を展望しながらの
バラ園と大山祇神社の参拝でした
秋晴れの好天に恵まれて瀬戸海の景色は
最高の眺めでした



よしうみバラ園では全体的には最盛期は
終わっていましたが。撮影には充分で
綺麗に咲き残っていましたね。


穏やかな瀬戸内の海
山暮らしの身にはいつまでも眺めていたかったです


自慢出来る写真は有りませんが
久し振りに youtubu に入れてみました
ご覧下さい


プリンセス・アイコ
優しく可愛らしいバラです

追加 ピンクのバラをクリックして
バラのアルバムもご覧下さい
11・9 PM7時

12期生の幹事4名の皆さん
大変お世話になり有難うございました

5 件のコメント:

作東 さんのコメント...

先日の研修旅行はお天気に恵まれてよかったですね。
素晴らしい景色のしまなみ海道は気持ち良かったでしょう。
薔薇も多種で綺麗ですね。
参加できなかったのが残念ですが、画像やムービーで鑑賞させてもらい有難うございました。

青い草 さんのコメント...

先日はお疲れ様でした。お世話になりました。良い天気に恵まれ海の景色に心奪われましたね。良い写真が撮れていますね。気に入ったのが無く困っています。

真加部の丘から さんのコメント...

先日はお疲れ様でした。コラージュをムービーにされて綺麗ですね。
プリンセス.アイコは見えませんでした。どこにあったのかな?と今頃思い出しています。

エゴマ小母 さんのコメント...

先日はお疲れさまでした。
お天気にも恵まれて、楽しい秋の一日でしたね。
コラージュで纏められたアルバムや、素晴らしいムービーでまた改めて楽しませて頂きました。

とっこさん さんのコメント...

秋晴れの青空とバラの花がとても綺麗に撮れています。楽しませて頂きました。今回は参加できなく残念でした。