2014年11月11日火曜日

動画の練習


11月パソコン教室ムービー作成のお勉強
写真は16:9で改めて作ってみました
音曲はフェードアウトがマシンで出来なくて
すみません

5 件のコメント:

作東 さんのコメント...

お天気の良い日の綺麗な画像で素敵なムービーをユーチューブで見せていただきました。
ユーチューブにアップする所でつまずいていました。今月の教室で教えて頂いてありがとうございました。

美作田殿 さんのコメント...

綺麗なムービーですね。ヨカッデスネ。
又見せて下さい。
 別に音も;;;良いでは:::教室お疲れ様でした。

ゆうらぎ橋 さんのコメント...

綺麗なムービーを有り難う御座いました。
お天気も音曲と一緒でよかったですね。

とっこさん さんのコメント...

綺麗な写真ですね~ アニメーションも色々試されたのですね。教えて貰っても少し時間が経つと忘れてしまい自分にガッカリです。諦めずに又頑張りましょう!

河原撫子 さんのコメント...

旅行に行けなくて残念でしたが、素敵なムービーで薔薇の花を楽しませて頂きました。
何時もありがとうございます。