2014年11月3日月曜日

玉葱植え付け


 秋もすっかり深まって来ました
私の家の周りも少しづつ紅葉が
始まって来ました



花水木の紅葉です 


玉葱の植え付けが終わりました
約200本程来春の新玉葱が楽しみです


美作市の文化祭に11月2日行ってきました
作品展の編み物には興味が有り(昔少し編んでましたので)
ゆっくり見せて貰いました
今は既製品が手軽ですが矢張り世界に一枚と
思うと価値はありますね
数枚ですがクリックしてご覧下さい

4 件のコメント:

作東 さんのコメント...

家の周囲の紅葉が綺麗になってきましたね。
玉葱を皆植えておられますね。我が家は今年は苗を農協に注文したのでまだ植えていません。
文化祭に行かれたのですね。
皆さんいろんな趣味を持たれて素晴らしいですね。

ゆうらぎ橋 さんのコメント...

お疲れさまでした。いい、写真が沢山撮れましたね。お家の廻りもすっかりもう秋ですね
明日はデジカメ研修旅行沢山いい写真を期待してます。お気をつけ行ってらっしゃい。

林下人 さんのコメント...

もうこれで秋の農作業は終わりでしょうね。
またあちこちにお出かけに?

エゴマ小母 さんのコメント...

我が家も玉葱の苗少し前に買ってたのですが、バタバタとしてて植えそびれ、葉がひなえかけ慌てて今日植えたところです。
文化祭の作品展の編み物、とっても素敵ですね。娘が幼い頃、スヌーピーの編み込みベストをねだられ編み物が苦手な私は一生懸命編んだものの出来あがって見ると、白クマのようでした。それでも喜んで着てくれたのを思い出しました。