2013年8月4日日曜日

おすずみ会


8月3日(土)

総合ケアサービスセンター勝田でおすずみ会がありました
屋台のお手伝いに行く。心配していた夕立ちも無く
今年の担当はそうめん。おにぎり。西瓜。ジュースの係。
入所の方はこの日を楽しみにされていて夕涼みをしながら
美味しい物を嬉しそうに頂いていました。
大規模な会ではありませんが、職員さん手作りで
踊りからコーラス。演劇(漫才。コント)。ビンゴゲームあり
大笑いの一時でした
良い汗をかきお腹も満腹でボランチャの私達も
楽しませて頂きました
来年も皆さんお元気で参加致しましょう

7 件のコメント:

作東 さんのコメント...

楽しそうなお涼み会のようですね。
暑い中でのボランティアご苦労様でした。

林(りん) さんのコメント...

紅清水美味しく頂きました。
撮ってから、10日ほど経つと熟れてくるのですね。

ゆうらぎ橋 さんのコメント...

お涼み会のお手伝いお疲れさまでした。テレビでの桃見せて頂きました。

梶のさと さんのコメント...

お涼み会を皆さん楽しみにして居られるでしょうね。
毎年暑い中ご苦労様です。
美味しそうな桃、拝見しました。良い香りがしてくるようです。

とっこさん さんのコメント...

もぎたてで美味しそうなもぎたての桃見せて頂きましたよ。おすずみ会のボランティアお疲れ様でした。毎年の参加ほんとうにご苦労様です。皆さん楽しみにされ又お喜びのことと思います。

美作田殿 さんのコメント...

写真綺麗に珍しい形式で:::楽しい夕涼みでしたでしょう。
  雨に合わずに良かったですね。
  最近突然降る日が有りますね。

miyu さんのコメント...

いいですねー
miyuは5つくらいのお祭りに行きまーす♪♪