2012年12月31日月曜日

よいお年を



今年も残す所後数時間と成りました
色々思い出せば有りましたが
健康で過ごせた事に感謝しております
30日のスーパーは凄い人でした
駐車場は無くレジは行列状態でした





今年の春初めてくわいを植えて貰いました
お正月に間に会い我が家のお節の一品に
来年は芽が出ます様に



桜島大根も毎年ながら
大きいのが数個取れました


 天日干しにして
深い味を頂きます
お天気が悪くて乾燥が難しいですが
何とか成るでしょう



一年間私の拙いブログにコメント頂き
又見て頂き本当に有難うございました
皆さま良いお年をお迎え下さいませ
来る年も宜しくお願い致します

1 件のコメント:

saki さんのコメント...

久々のコメントが今年最後となりました

掘りたての(くわい)って青いんですね!
さすが水田の宝石といわれるだけのことありますね
スーパーで売ってるのと全然色が違いますぅ
煮あがりも美味しそ~

どうぞ良いお年を❤