2010年2月9日火曜日

2月9日の梅

     今日は暖かい1日でした
     梅の花も咲いているだろうかと行って観る
     まだ1輪も咲いていず、写真の通り少しは
     蕾が膨らんで来ていました。
     ドライブがてらファマーズに行くも火曜日休園
     で、がっかり。ガソリン満タン1リットル123円
     高いのか安いのか、これで暫く安心。
     明日は義理の兄が岡山より来られるそう
     とても面白い方で賑やかな1日になるでしょう


5 件のコメント:

さんのコメント...

暖かい日が続きそうです。梅の蕾が開くのもまもなくでしょう。
明日は楽しい日になりそうで、良いですね。お疲れが出ませんように。

美作田殿 さんのコメント...

いつも写真綺麗なの感心してます。
お元気な様子で楽しい1日をお過ごしを:::
梅がチラホラ咲きだしましたね。

梶のさと さんのコメント...

今にも開きそうな紅梅がキレイに写っていますね。
我が家のはまだまだ先のようです。
お元気そうで何よりです。

S,H さんのコメント...

梅の花咲いたらきれいでしょうね。
もう少しですね。

匿名 さんのコメント...

ブログ拝読いたしました。

お手数ですが、梅の花が咲いたらまたブログにアップして、ご招待お願いします。