2010年2月7日日曜日

初めての豆乳鍋

今朝の空は澄み切って何とも言えない綺麗な空でした
初めて豆乳鍋をしてみました。
豆乳鍋の素に魚介類、肉、野菜と何でも入れて
ぐつぐつ煮て食べるだけ、濃厚なスープで栄養
たっぷりの感じ、簡単、速い、安い寒い夜には
おすすめのお鍋です。

湯気でよく見えませんでした














































2 件のコメント:

tomotomo さんのコメント...

最近はしてないですが、昨年豆乳鍋しました。汁も飲めて温まりますよね。寒い日には鍋が一番。具にこだわらなければ安くもつくし。

さんのコメント...

週2回届く「湯葉豆腐」でお味噌汁をします。ぽってりとしてコクのある豆乳汁の出来上がり。寒い日には温まりますよね。