2009年8月26日水曜日

グランドにてもこと散歩


久し振りにブログ友達皆さんの仲間に入れさせて

頂きます。体調も良くなり犬の散歩に夕方出かけました。

家より車で3分で素晴らしく広々としたグランド。

山に囲まれ眺めも良く、遊具も色々、楽しく遊べます。

公園内を犬(もこ)に引っ張られながら:::::



公園の茂みで萩の花がそよ風にたなびいて咲いて

いる。本当に秋を体感    まだ8月なのに***


日曜祭日には子供達は賑やかに飛び回っています

夕日のきれいな日暮れ時でした



2 件のコメント:

tomotomo さんのコメント...

お身体の調子がよくなってよかったですね。ブログの更新がされないので心配していました。この場所には、孫が小さい時はよく遊びに連れて行っていました。また、最近は小学生になった孫の野球の試合に応援で行きます。
ジャム沢山できました。

峠 さんのコメント...

お散歩に出られるようになって良かったですね。
ブログのお仲間の顔が見えないと寂しいです。お大事になさりながら、また更新して下さい。