2009年8月9日日曜日

ホームのおすずみ会

老人ホームのおすずみ会 お手伝いに
行きました。ホームは年間行事多々あり
春のお花見夏のソーメン流し秋の芋に会
敬老の日演芸会皆さん楽しみにされてます。
おすずみ会は屋台を出し焼きソバ、かき氷、
唐揚げゲーム他色々、なんと言っても
食べる事一番ですね。

お祭りには恒例の盆踊り賑やかに職員さん達も
ゆかた姿で きよしのずんどこ節など:::::
最後はあるブループの演奏、コーラス
始まる時は汗も出ていましたが
夕日と共にそよ風も吹き、一時を楽しんで
来ました。
さいごなど

3 件のコメント:

峠 さんのコメント...

暑い中でのお手伝い、お疲れ様でした。季節毎の行事を提供されるホームの職員さんたちにも頭が下がります。
皆さんの楽しそうな雰囲気が伝わってきました。

梶の里 さんのコメント...

暑い時にご苦労さまでした。
いろいろお店も出て 皆さん楽しみにしておられる
事でしょうね。

美作 さんのコメント...

母がいる頃通ってる所でありましたが、皆さん楽しみですよね。其処では家族も参加して色んな出し物で、にぎわってました。喜ばれたでしょう。