2009年8月3日月曜日

そうめん流し


8月2日永いお付き合いの親友一家が大阪の豊能町
より、今の時代の高速1000円でやって来ました
今時三世代の7人家族嫁姑の問題も無く、
賑やかに良い印象受けました。
親友は読売テレビのカメラマン;;;
こちら田舎ぐらしが珍しく、お孫さん、5歳3歳2歳
そうめん流しをすると はじめてだーーと大はしゃぎ
後は豊能牛持込でバーべキュウ たらふく頂き
5歳男の子メタボにな成りそうとお腹パンパン
スイカ割りは切った後で思い付き残念
しらさぎの温泉に入り、帰路
賑やかや一日でした。

4 件のコメント:

美作 さんのコメント...

本格的ですね。子供さんたちもいい思い出に成ったでしょ。田舎満喫して帰られたようですね。はしゃぐ姿浮かんできます。

峠 さんのコメント...

田舎暮らしの最高の御接待ですね。お友達もお喜びになった事と思います。お疲れ様でした。
やっと梅雨が明けたようですが、こちらは相変わらずの霧雨、夏日が待ち遠しいです。

梶の里 さんのコメント...

大阪からのお客様に最高のおもてなしで
満足されたと思います。準備も大変でしたね。
小さいお子さん達も思い出に残った事でしょう。

笹舟 さんのコメント...

賜りし

   桃の桃色 好もしき