2016年3月8日火曜日

麦のひげのパン

麦のひげ

 私の家から車で5分の所に知る人ぞ知る有名な
麦のひげのパン屋があります。いつも大繁盛です
焼き上がりはすぐに完売です。
確かに石釜焼き、そして材料が高級で美味しいです
今は亡き恩師のY先生もよく話されていて南にお出かけの時
には行かれたそうですよ。
私もパン大好きで3日に一度はブラブラと



 お店の前には2箇所テーブル4個のチィルームがあり
コーヒーはサービスで何杯でも頂けます
パンとコーヒーで友達とまたご夫婦で皆さんおしゃべりされています


上の麦のひげをリンクしましたクリックして
内容を ご覧下さい


庭の花が今はないので部屋の花をコラージュしてみました



春ですね。菜の花が満開でした 


2枚入ってしまいました(失敗)です

1 件のコメント:

作東 さんのコメント...

美味しそうなパンがたくさん並んで石釜で焼いたパン美味しいでしょうね。
近くに美味しいお店が沢山あっていいですね。
菜の花が沢山咲いて北部よりは一足早く春が来ている感じがします。お家の中にも綺麗な花が沢山あって春らしい気持ちで明るくていいですね。