2016年3月3日木曜日

3月3日倉式コーヒー店にて



私の家の近くに倉式コーヒー店がオープンしました
早速友達4人で行きました。
珍しさもあり待つこと10分沢山のお客さんでした
店内もしっくな雰囲気で、10年ぶりの友人と
ゆっくり話しができました
特色はサイフォン でコーヒーが出てくることでしょうか


特別なニュースではないのですが
リンクの仕方をお聞きしましたので、試してみました
これで良いのでしょうかね

写真の上の倉式コーヒーの所をクリックして見て下さい

5 件のコメント:

作東 さんのコメント...

感じの良いお店のようですね。
お友達とゆっくりと積もったお話が出来美味しいコーヒーで至福の一時ですね。羨ましいです。
早速リンクが上手く出来てよかったです。
お店の雰囲気やメニューなども見せてもらいました。スイーツが食べてと呼んでいるようで近くなら飛んで行って見るのにと・・・残念(^o^)丿

真加部の丘から さんのコメント...

お久しぶりです。桜並木や小川があって環境のいい処ですね。
近くに喫茶店もあって便利がいいですね。
NHKの写真も見ましたよ。綺麗でしたよ。

とっこさん さんのコメント...

お久し振りです。ブログの再開を待っていました。新しい土地にも少しづつ慣れられ、また活動されるのでしょうね。ブログで情報を楽しみにしてますね。

ゆうらぎ橋 さんのコメント...

そんな所があったらお友達との会話もはずみ一日
がすぐでしょうね。また次回を楽しみに待ってます。

ぼたん さんのコメント...

お久しぶりです。
 お元気そうで安心しました。
NHkの写真も観ましたよ、梅と青空
とても春らしい写真でした。
 此れからのブログの投稿楽しみにしています。